テレビ東京女子アナウンサーのまとめ集

テレビ東京女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐々木明子Sasaki Akiko 2494

佐々木明子 - 佐々木明子

佐々木 明子(ささき あきこ、1969年10月19日 - )は、テレビ東京所属の女性アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐々木明子のまとめ集

本日の注目ニュース

佐々木明子のtwitter

5年前

@akiko33ki

今年も参加。宣伝会議インターネットフォーラム p.twipple.jp/LWZgp
6年前

@akiko33ki

東京は10日から開催です! ランブルスコ祭り - 今人気急上昇の赤のスパークリング『ランブルスコ』。仲間でワイワイ飲んじゃおう!2012年5・6月東京・大阪で同時開催! mottox-wine.jp/event/lambrusu…
6年前

@akiko33ki

こんな時間にピニョル飲んでます。
6年前

@akiko33ki

先週開けてストッパーしてたのだけど、今日も中々な泡立ち。すごい! Wine-Link | バルディビエソ エクストラ ブリュット bit.ly/iGPDe8 #wl650971
6年前

@akiko33ki

「中小企業IT経営力大賞2012」を発表 経産省 - ITmedia エンタープライズ itmedia.co.jp/enterprise/art…
6年前

@akiko33ki

最近アパレル関係はひとめぼれ以外で買わないと決めた。自分が好き!って思ったものってやっぱり長持ち。大事にするからだろうか。
6年前

@akiko33ki

伊坂幸太郎「モダン・タイムス」読了。最後が納得いかーーーん。

Twitter (#佐々木明子)

1日前

@bug_saurus

ひき逃げもできねえ馬鹿は、邪魔なんだよ。 1月5日 出したところだから、警察が来たかどうかでもいいよね。 組合員コード1870787 佐々木明子様 ビン1本回収 花巻市石鳥谷好地9-90-2  月・水配達の方
1日前

@bug_saurus

1月5日 出したところだから、警察が来たかどうかでもいいよね。 組合員コード1870787 佐々木明子様 ビン1本回収 花巻市石鳥谷好地9-90-2  月・水配達の方
2日前

@nekoro_neko

@chocochoco0202 モーサテの佐々木明子アナ、きれいなので、頑張って半分眠りながら時々見てます😻
3日前

@katsumi08031

佐々木明子は株のみが好まれていないとし、セイラー教授は近視眼的損失回避だと指摘していると語った。セイラー教授は株価チェックは年1回で十分、確率を見誤るなとしている。
1週前

@hayleypapabot

佐々木明子さん、やっぱキレイだよなぁ
1週前

@path110

人間の幸せの感じ方は、16から20才付近が(先進国で)統計上、1番幸せだと言われています。でも50才を超えた孫社長や若返りの薬を飲んでいるシニア層をみていると元気が出ます。モーサテの佐々木明子さんは、時々、足がつるそうですが…物価が高くなると生活が出来ないので、この辺で。

(^○^) 2ちゃんねる(佐々木明子)

佐々木明子の出演番組

3日後
Newsモーニングサテライト
11/27 5:45~7:05 [テレビ東京(Ch.7)]
3日後
Newsモーニングサテライト
11/27 5:45~7:05 [BSジャパン(Ch.7)]
4日後
Newsモーニングサテライト
11/28 5:45~7:05 [BSジャパン(Ch.7)]
4日後
Newsモーニングサテライト
11/28 5:45~7:05 [テレビ東京(Ch.7)]

佐々木明子の関連ブログ記事

19時間前
→木佐彩子(45)
・・・り ^ 週刊文春 2004年4月1日号『阿川佐和子のこの人に会いたい』70-74ページ ^ 松本志のぶ(日本テレビ・当時)・小倉弘子(TBS)・大下容子(テレビ朝日)・佐々木明子(テレビ東京)と..
1日前
あの年この歌
・・・元新聞記者という野瀬泰申さん。 以前にはレコ大の審査副委員長をされていたので、音楽に対してまったくの門外漢ではありません。 そして、いつも安定しているテレ東のベテラン、佐々木明子アナの3人で進行..
2日前
たぶんあなたはどれも正解
キャラ立ちトークプロデュースの佐々木明子です 夢の中でこんな言葉が降ってきた 「めっっちゃくちゃ楽しみなキャンプに行くのに 高速使っても下道使っても本当はどっちだっていいんだよなー..
2日前
★昨夜《あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち》を観ました・・・・・
・・・えこの年の頂点に立った荻野目洋子! 【出演者】<コメンテーター>坂崎幸之助(THE ALFEE) 野瀬泰申(コラムニスト) <進行役>佐々木明子(テレビ東京アナ..
2日前
イライラ、コントロールの根っこにあるもの
こんにちは。 心理カウンセラー・ファミリーセラピストの佐々木明子です。 今日はお母さんの自尊感情について書いてみたいと思います。 ・・・とその前に・・・ カ..
4日前
いま気づけて良かったじゃない!
こんにちは。 心理カウンセラー・ファミリーセラピストの佐々木明子です。 週末は家の中の断捨離をしました。 使っていないもの 着ていない服 遊んでいないオモチャ ・・・ ..
5日前
「自分に降参する」ってこと
キャラ立ちトークプロデュースの佐々木明子です! いやーすっかり秋も深まりましたな~ 突然ですが、あなたはどんな「設定」を持っていますか? 「設定」? なんじゃいな? 言..

佐々木明子の関連動画

2017/10/02
佐々木明子アナ【テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2014】
2017/10/02
モーサテがマネキンチャレンジ!【佐々木明子編】
2017/10/02
佐々木明子アナ【テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2014】
2017/09/11
TBS偏向報道糾弾大会・デモ ー放送法違反の民放に断固抗議を! ⑨ 決議文採択 佐々木明子氏 2017/9/9
2017/04/03
モーサテがマネキンチャレンジ!【佐々木明子編】

佐々木明子のQ&A

4ヶ月前
佐々木明子アナはBB@ですか。
佐々木明子アナはBB@ですか。
5ヶ月前
佐々木明子アナはBB@ですか。
佐々木明子アナはBB@ですか。
8ヶ月前
佐々木明子と和田アキコの笑って許してを歌った後で笹かまぼこを食べてみたいですか?
佐々木明子と和田アキコの笑って許してを歌った後で笹かまぼこを食べてみたいですか?
8ヶ月前
伊藤聡子、雨宮塔子、進藤晶子、笛吹雅子、佐々木明子、馬場典子、40代熟女アナ...
伊藤聡子、雨宮塔子、進藤晶子、笛吹雅子、佐々木明子、馬場典子、40代熟女アナのなかできれいだと思う順に並べてください。
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

テレビ東京女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テレビ東京女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク