テレビ東京女子アナウンサーのまとめ集

テレビ東京女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

相内優香Aiuchi Yuka 2506

相内優香 - 相内優香

相内 優香(あいうち ゆうか、1986年2月23日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。元セント・フォース所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・相内優香のまとめ集

本日の注目ニュース

相内優香のブログ

6年前
最後のファッションチェック!
皆さんA×Aを視聴して頂きありがとうございました。コメントもありがとうございますm(_ _ )mついに、最後のファッションチェックです。。。これから 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
6年前
発見!
誕生日の日のネオスポの後、スポーツ局の皆さんから私の大好きなお菓子を沢山いただきましたその中の一つを何気なく食べていると…ピンクのハート型を発見ラッキーハートと言 続きをみる 『著作権保護のた..
6年前
浴衣
昨日は番組の収録で、26歳になり初めての浴衣でした去年もお仕事で浴衣を着させていただいたのですが、その時よりも今年は少し大人っぽさを意識してみました☆浴衣 続きをみる 『著作権保護のため、記事..
6年前
プレゼント☆
皆さんお祝いコメントありがとうございます皆さんにも毎年お祝いの温かいコメントをいただいていて本当に感謝感謝です改めて幸せ者の秋元です。 さて、さっそく誕生日プレゼントをいただきました第一号、第二..
6年前
幸せ者☆
今日で26歳になりました。ダブルエーでは今年も恒例の誕生日サプライズをしてもらいましたその時の模様です↓もうこれで3回目毎回毎回皆様の優しさにぐっと来ています。(ポーカーフェイスなので、なかなか..
6年前
本日2回目!!
今日も暑いですね~今日はお休みなので完全にオフモードですほとんどお化粧もせず洗濯をしたりお掃除をしたり本を読んだり・・・ゆっくり過ごしております家の中が大好きです(笑)今私の部屋にはご覧のように..
6年前
昨日は
トレたまでした衣装はこんな真っ白なワンピースでした綺麗に着ないとと、気持ちも引き締まりますね暑い日が続いて 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

相内優香のtwitter

2年前

@tv137okunen

まもなく・・・戦争を考えるSP第6弾「教科書に載っていない20世紀」が始まります!ヒトラー、日本の外交官松岡洋右、ジョン・F・ケネディ、この3人の演説に注目し、教科書に載っていない戦争の歴史を紐解いていきます。ぜひご覧ください。
2年前

@tv137okunen

番組は異なりますが、、、ただいま「そうだ旅へ行こう」放送中です!
2年前

@tv137okunen

ただいま、BSジャパンにて、池上彰の世界を変えた本~日本人が知らない聖書の謎~宗教が分かれば世界経済が分かるが放送中です!また告知が遅くなってしまいました(*_*)ぜひご覧ください!
2年前

@tv137okunen

137ではありませんが、、、これから取材でドイツに向けて出発します!行ってきまーす!
2年前

@tv137okunen

日曜夕方の池上ワールド、現在放送中です!戦後70年の総理の決断を’’握手”からみていきます!ぜひご覧くださいね^o^
3年前

@tv137okunen

今日夜7時54分から「池上彰のJAPANプロジェクト」、生放送です!世界で今、何が起きているのか?危険な場所に踏みとどまり活動を続けている日本人の方々と生中継します。森本先輩と準備中です。
3年前

@tv137okunen

@810_minamoto ありがとうございます^o^

Twitter (#相内優香)

3日前

@wbs_tvtokyo

相内優香です。共働きや単身世帯の増加に伴い、コンビニの惣菜や弁当等の”中食”の需要が高まっています。そんな中、ファミリーマートは今日、中食商品の強化を新たに発表しました。テレビ東京系列で今夜11時から放送の #WBS で詳しくお伝… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@wbs_tvtokyo

相内優香です。きょうから「ネスカフェ 原宿」内に期間限定で無人でコーヒーを提供するサービスが始まりました。今回は試験的に導入したということですが、人手不足が叫ばれる中、ネスカフェがロボットを使うメリットや狙いについて今夜11時から… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@wbs_tvtokyo

相内優香です。ソフトバンクロボティクスのロボットPepperのビジネス用サービス「Pepper for Biz」が今月下旬に大幅にリニューアルします。リリースを前に、今回WBSでは大詰めの準備が進められているPepper制作の現… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@tarobo

相内優香アナ 朝から食べ歩いてほしい #朝のさんぽ道 #テレ東 #旅行券
9時間前

@news_indigo

【画像】今日の大江麻理子さんと相内優香さんと北村まあささん 11.23 indigocairo.com/%e3%80%90%e7%9…
9時間前

@entame_net

【画像】今日の大江麻理子さんと相内優香さんと北村まあささん 11.23 entame.net/?p=42280
9時間前

@amitamu91

【画像】今日の大江麻理子さんと相内優香さんと北村まあささん 11.23 - 激烈!女子アナニュース blog.livedoor.jp/joshiananews/a…

相内優香の出演番組

3日後
にちようチャップリン[字]
11/26 21:54~22:48 [テレビ東京(Ch.7)]
4日後
WBS
11/27 23:00~23:58 [テレビ東京(Ch.7)]
4日後
WBS
11/28 0:00~0:58 [BSジャパン(Ch.7)]
5日後
WBS
11/28 23:00~23:58 [テレビ東京(Ch.7)]

相内優香の関連ブログ記事

4日前
解説 ソフトバンクのペッパー戦略
WBS TV TOKYO 11月17日(金) 相内優香 今回使いやすくなった ということなんですが 大規模な ヴァージョンアップと いうわりには 正直ちょっと地味かなと 思ってしま..
4日前
独自 ペッパーの新サービス 10の業種で使いやすく?
・・・言います 早速 相内キャスターが体験しました 例えば 小売店を選ぶと 会員の獲得や 商品の案内など 5種類の場面が出てきます 相内優香 「加湿器」..
4日前
独自 店舗が簡単に設定「ペッパー」企業向け新サービス
WBS TV TOKYO 11月17日(金) 大江麻理子 ソフトバンクが展開する ロボット 「ペッパー」 について 相内さんの取材です 相内優香 街中で よく見かけるよう..
2週前
今日の番組情報~11月12日~
・・・光良さん、土田晃之さん、千鳥(大悟さん・ノブさん)、ハリセンボン(近藤春菜さん・箕輪はるかさん)、スピードワゴン・井戸田潤さん、アンガールズ・田中卓志さん、テレビ東京の相内優香アナウンサー、モデ..
2週前
生き延びよ
・・・Kmo そっとおやすみ _ 布施明(2001) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=2iCcD9ZOOEw ※化粧、相内優香、大江麻理子。箱根..
2週前
生き延びよ
・・・Kmo そっとおやすみ _ 布施明(2001) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=2iCcD9ZOOEw ※化粧、相内優香、大江麻理子。箱根..
2週前
生き延びよ
・・・Kmo そっとおやすみ _ 布施明(2001) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=2iCcD9ZOOEw ※化粧、相内優香、大江麻理子。箱根..

相内優香の新着情報(Google)

14時間前
【注目】相内優香アナのムチムチ具合が魅力的すぎる!?www(※画像まとめ)
チャンネル登録よろしくお願いします! 参考URL . チャンネル登録よろしくお願いします! 参考URL . 【衝撃】福岡の保里小百合アナのムチムチ具合が魅力的すぎ!?(※画像まとめ) 【驚愕】NHKが..
1日前
相内優香アナ タイトスカート尻
まとめ · AKB SKE48佐藤すみれさんの表情が成金親父・・・ SKE48まとめはエメラルド · 野球 ロッテの魚、ファン感に参加 パリーグ速報 · 芸能..
1日前
相内優香アナ タイトスカート尻
相内優香 アナ タイトスカート尻. 『ワールドビジネスサテライト』の 相内優香 アナです。 [2017年11月21日]. 『ワールドビジネスサテライト』の 相内優香 アナです。 [2017年11月2..
1日前
相内優香アナ タイトスカート尻
相内優香 アナ タイトスカート尻 - さまざまなジャンルの話題のニュースを紹介.
1日前
相内優香アナ タイトスカート尻
ワールドビジネスサテライト』の 相内優香 アナです。 [2017年11月21日] 相内優香 ワールドビジネスサテライト 5 · 続きを読む. Source: アナきゃぷ速報. 共有:..
2日前
ワールドビジネスサテライト
相内優香 です。 共働きや単身世帯の増加に伴い、コンビニの 惣菜や弁当等の”中食”の需要が高まっています。 社会環境の変化で中食市場が拡大し、潜在マーケットは37兆円あるといいます。 その潜在需要を..

相内優香のQ&A

5ヶ月前
相内優香アナウンサーは人気はどれくらいありますかね?
相内優香アナウンサーは人気はどれくらいありますかね?
5ヶ月前
相内優香アナはかわいいかにゃ?
相内優香アナはかわいいかにゃ?
6ヶ月前
相内優香好きですか?
相内優香好きですか?
10ヶ月前
相内優香好きですか?
相内優香好きですか?
1年前
相内優香・鷲見玲奈、どちらが好きかな? 好き度レベルは、相内97さん・鷲見さん85...
相内優香・鷲見玲奈、どちらが好きかな? 好き度レベルは、相内97さん・鷲見さん85ですよ。 好き度レベルは、日々変動します。 鈴木さんの質問するかにゃω。
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

テレビ東京女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テレビ東京女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク